「夢は口に出していこう!」成瀬心美インタビュー第三弾

更新日:8月18日

今回は成瀬心美さんをゲストに迎え、「ベターライフ」を過ごすために意識していることや考え方をシェアしていきます。



プロフィール
AV女優の成瀬心美。「ここみん」の愛称で、現役時代は『スカパー!アダルト放送大賞』2012年度の女優賞を得るなど人気を博した。SNSの総フォロワー数は約50万人。現在はタレント活動のほか、バンド「mezcolanza(メスコランサ)」でボーカルも務めている。

取材・文・編集・デザイン:今井みさこ


30代になってもっと人生楽しめるようになった

今井みさこ:「メスコランサ」サブスク解禁おめでとう!アメリカでも聞けるようになって嬉しい。このバンド活動も含めて、ここみんの夢の叶え方について聞きたいな。まず、バンド活動はどういう経緯ではじまったの?


成瀬心美もともと小学生のころから歌って踊ってみたいなのが好きだったの。ハロプロに入りたいとかね!


今井みさこ:音楽専門学校に行きたかったんだよね?


成瀬心美:そう、18歳のときに音楽専門学校に行きたかったけど、行けないことになって。完全に音楽活動の夢はなくなってて。AV女優になって、遠回りしちゃったから絶対音楽活動はできないって思ってた。