ベターライフアーティストというサイト名に込めた想い

更新日:8月18日





今回はベターライフアーティストというサイト名に込めた想いをシェアします。

このサイトを作り始めたときは、ポートフォリオのつもりだったので、サイト名はMisako Imaiでした。けれども、わたしが発信する、"Wellness""Sustainability" "Motherhood"をコアとしたライフスタイルに共感してくれる方々との対談なども今後掲載したいという気持ちが芽生え、ここ数日より適したサイト名について考えていました。

最終的に、わたしが気に入っていることば(肩書)であるベターライフアーティストをサイト名にしました。


”ベターライフ”という言葉には


”今がベストじゃない、過去がベストじゃない。ベストなライフってない。時代とともに変化しながら、ベターなライフ(よりよいライフスタイル)を提案したい”


という想いを込めています。”アーティスト”には、表現する人という意味を込めています。このメディア、ベターライフアーティストでは、よりよいライフスタイルを意識して、変わっていく楽しみを提案していきます。


このメディアはわたしと共に成長していくので、名前が変わることもあるかもしれません。だけど、いまはこのベターライフアーティストというサイト名がしっくりきています。


そして、わたしが発信しているライフスタイルとはなんのことなのかも以下にシェアします。